カテゴリ:未分類( 5 )

Instagramへ移行しました

こんにちは!
今後はInstagramへアップしていきます!
誰も見てくれてないかもですが告知です!
Instagramではmomocapapa92
というユーザー名で発信してます。
誰も見てくれてないかもですが宜しくお願いします!

[PR]
by momocapapa | 2016-05-08 18:27

ありのままを


最近カメラを向けるとポーズをとる娘。
できれば自然な姿をとりたい。





c0321559_21014735.jpg


それでもブログに載せるという事は
タダの親バカです。



[PR]
by momocapapa | 2015-07-05 18:01

春娘。

いちご狩りを楽しみにしていた娘。
楽しそうです。





c0321559_08083074.jpg





c0321559_08083046.jpg





c0321559_08083004.jpg




c0321559_08223275.jpg




c0321559_08223340.jpg




c0321559_08223228.jpg



また色んな経験をしましょう。




[PR]
by momocapapa | 2015-03-29 08:12

心斎橋のカフェ編

嫁さんおすすめのカフェへ行きます。
地下へおります。


c0321559_20184110.jpg



c0321559_21263817.jpg

c0321559_20184613.jpg



c0321559_20184304.jpg



c0321559_20183839.jpg



おしゃれーなカフェ。
しかも本は読み放題。
とても良いカフェでした。
小さいですが
茶屋町にも同じカフェがあります。




c0321559_20294873.jpg





[PR]
by momocapapa | 2014-10-07 20:30

ノープラン



今日は先日紹介しました新しい相棒(D600)と家族ととりあえずIKEAへ行きました~。
c0321559_22560203.jpg
まずはランチをと思いフードコートへ行ってみると、ばば混み・・・。
じゃあ、最近娘が好きな船でも乗って帰ろうか?!となり娘に聞くと、「船怖いから乗らない・・・」
そして嫁さんも体調が優れず、IKEAの駐車場から船を見て、とりあえずその場を離れました。
c0321559_23124334.jpg



美味しいつけ麺を食べよう!となり西中島南方の「時屋」へ。
今日も行列。
嫁さんは豚つけ麺(濃厚魚介スープというかドロドロスープ)、私は辛つけ麺を注文。
c0321559_23124059.jpg
どちらも食べましたが私は辛つけ麺が圧倒的に旨かったです。
魚介スープの方は魚介が野生すぎて少し臭い。個人の感想です。
麺は自家製麺でカナリ美味しい。

早めに家に到着。初めて自家用車を撮ったけど悪くないなぁと思った。
c0321559_23124184.jpg


[PR]
by momocapapa | 2014-08-31 23:31