カテゴリ:伊丹市( 4 )

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします。

先日嫁さんオススメのカフェへいきました。
日差しがあり、暖かそうだったのでテラス席にしました。





c0321559_12100214.jpeg





c0321559_12102209.jpeg





c0321559_12103749.jpeg





コーヒーがとても美味しかった






[PR]
by momocapapa | 2016-01-01 01:00 | 伊丹市

保冷剤入りソックス

土曜日、娘が40度の高熱を発しました。
いつもならずーっと
しゃべくり倒している娘。
この時は目がうつろで「寒い。寒いよ」

坐薬と氷枕。脇には、娘のくつしたに入れた小さな保冷剤を挟ませました。

熱が下がったか2時間おきにチェック。

久しぶりに心配をかけられましたが
今日はこの通り
目を輝かせてます‼️(笑)





c0321559_20011574.jpg


皆さん!ソックス保冷剤はおすすめです!



[PR]
by momocapapa | 2015-08-30 19:51 | 伊丹市

昆虫館

嫁さんのお姉さん夫婦と昆虫館へ来ました。
森の散歩道を抜けると昆虫館に着きました。





c0321559_19274451.jpg





c0321559_19261784.jpg





c0321559_19261770.jpg






ここはチョウチョやカブトムシがいっぱい居ました。





[PR]
by momocapapa | 2015-07-31 19:30 | 伊丹市

空港見学

先々週、近所の空港へ見学に行行きました。
初めて近くで飛行機を見た娘は少し興奮気味。


c0321559_23032159.jpg
c0321559_23032299.jpg
飛行機があるだけでなく、家具やさんやお食事処、その他もたくさんあります。
c0321559_23032213.jpg
c0321559_23032345.jpg
c0321559_23032336.jpg
c0321559_23032480.jpg
最後はやっぱり飛行機で締めました。
c0321559_23032181.jpg


[PR]
by momocapapa | 2014-08-31 23:11 | 伊丹市